【デコプチカード】届かないと思ったら確認して欲しい事

「デコプチカードって詐欺!?」

というお問い合わせを稀にいただきます。

商品が届かないとデコプチカードを信用できないというお客様のお気持ちは弊社としても大変わかります。
荷物が届かない詐欺かな?と思った時にご確認していただきたい事がございます。

①注文が完了し出荷されているか。
②お届け先住所や氏名に不備は無いか
③メール便の場合、出荷から平日のみ数えると現在何日目か
④既に届いていないか確認

上記の項目を一つずつ確認していきましょう。

①注文が完了し出荷されているか。

注文履歴より現在の状況をご確認ください。
以下のようにご注文が成立していない場合出荷されません。
・注文が出来ていない
・コンビニ未払い
・商品データが未アップロード
(支払いが済んでいる場合は再注文せずアップロードを再開してください。)
※宅配便でご注文の方は出荷が済んでいる場合、履歴のトラックマークより追跡番号で状況をご確認ください。

②お届け先住所や氏名に不備は無いか

お届け先は履歴や注文時のメールでご確認いただけます。
以下の条件に当てはまった場合遅れや返送対象となる場合がございます。
・郵便番号、番地、棟など住所の誤り
・店舗名、会社名が抜けている
・偽名やあだ名で注文
・引っ越したばかりで手続きをしていない
・表札やポストの名前が読み取れない、注文者と違う
・郵便局の登録とお届け先の方が一致しない(実家だが現在お届け主は住んでいない等)

返送になった場合弊社からご連絡いたします。

③メール便の場合出荷から平日のみ数えると現在何日目か

①や②に当てはまらなければ殆どのお客様がもうしばらく待っていただく事でお手元に届きます。
出荷手続日は履歴、メール等でご確認ください。
・木~土曜日のご注文は工場の休日を挟む為出荷が遅くなります。
・宅配便は出荷翌日、2~3日で到着(一部離島除く)
・メール便は出荷から平日のみで4~10日ほどかかります。

メール便と宅配便の配送については↓をご参照ください。

④既に届いていないか確認

届いていないと思ったら既に届いていたという場合も多いので是非ご確認ください。
過去にあった事例です。
・不在票が入っていたが気付いていなかった。
・家族、社員が既に受け取っていた。
・書類と一緒に持ち込み気付いていない。
・ドアポストからすべり家具の隙間に入り込んでいる。
・ポストから落ち周辺に挟まっていた。
・ペットがいたずらし隠していた。
・お隣に届いていた。

①~④を確認したのに届かない場合は極めて稀に紛失の可能性がございます。
宅配便は保証がついておりますので追跡番号を元に郵便局へご連絡ださい。
メール便の場合は一度弊社に返送されていないかご確認ください。

自宅で楽々シールやカードがご注文出来ちゃうデコプチカードは大好評配信中!!