【デコプチカード初心者講座】注文設定を入力しよう!

デザインを注文したり、途中でいったん保存する際に必ず必要な注文設定について説明していこうと思います。
各項目がどういったものなのか軽く説明しております。

1⃣まずはレイアウト画面から注文設定画面へ

右上のチェックマークから注文設定画面へ

2⃣注文設定の各項目の詳細

①タイプ カード(名刺)かシールお選びいただいた物(レイアウト画面で変更可能)
②サイズ お選びいただいたサイズ(レイアウト画面で変更可能)
③枚数
名刺
・通常用紙100~500(100枚単位で選択)
・他用紙50~250(50枚単位で選択)
シール
・シート4~40(4シート単位で選択)
シールの数は大きさにより変動します。1シート10~28枚

④紙質 紙質をご選択いただけます。
⑤両面印刷 裏表デザインを作成すると自動的にONとなります。不必要な方はオフでご注文ください。
⑥角丸 カード(名刺)のみのオプション、+300円の追加料金が発生します。
⑦印刷補正 下に表示されている印刷補正についてをご確認ください。
⑧プレビュー ご注文確定前や用紙等を変更した際にご確認ください。あくまでも完成イメージとなります。

名刺プレビュー表
名刺プレビュー裏
シールはシート全体が表示
タップするとデザイン拡大表示

⑨注文者 注文者の情報入力です。同梱の領収書に印刷されます。
⑩お届け先 注文主と同じ場合は右上をONに、違う場合は入力してください。
住所はショップ名やマンション名など詳しくご記入いただく事で返送の確率が減ります。
お間違いの無い様にご記入ください。
⑪青ボタン 下書き保存したい場合はコチラ(情報を全て入力しないと保存できません)
⑫緑チェックマーク そのままご注文へ、一度プレビュー確認ウィンドウが表示されます。

⑪を押すと履歴へ保存されます。
アプリTOPの時計マークから
該当の物をタップ
レイアウト画面を通って注文へ

作成中は、小まめに下書き保存してバックアップをお取りください。

注文後は内容の訂正やキャンセルが出来ませんので何度も確認をお願い致します。
※コンビニ支払いの場合はお支払い後
注文設定は一度入力し下書き保存や注文をすると保存されます。

サイズについて詳しく知りたい方はこちらの記事がおススメ!

商品一覧からもご確認可能です!

カードの特殊用紙についてはコチラも必見!

下書き保存も出来るデコプチカードは大好評配信中です!!
お好きなデザインを色々作成し、下書き保存して気に入った物だけご注文出来ちゃいます!