【デコプチカード】ウイルス対策素材とコロナに対して思う事

寒くなると風邪やインフルエンザが流行しやすくなりますね。

そんなときに使えるのがこのウイルス対策マークなんですが・・・・

でも今日は色々思う事があるのでコロナの事を書きたいと思います。

私もコロナに罹る前はコロナが怖かったです。でも罹ってわかりました。コロナはもう風邪と同じってこと。
それと罹った時にできた自己免疫はかなり長い事それが持続するという事も。
これは周りや自分も含めて見てきて自分で本当に感じたことです。なのでネット上の色々なデータやデマ、政府のいう事も信じません。国は都合のいい事しか報道しないから自分の目で確認するしかないと思ってます。
私や周りも全員ノーワク、ワク済み、高齢者などなど、今年に入ってのオミクロンでの症状は、本当に軽いインフル程度でもちろん後遺症もなかったので目が覚めました。
オミクロンは鼻粘膜で増殖するウイルスになった、所謂、風邪と同じカテゴリになったんです。

では風邪でも酷くなれば肺炎になるんでしょうか?

これは大間違いです。医者が面倒くさがって説明しないだけです。
それはまず、この院の先生の記事をご覧いただければわかると思います。
風邪薬も出来るだけ飲まない方がいい。理由は、この先生が言われているように風邪を治す薬というのは存在しない、風邪薬は症状を緩和するだけのもので治すことはできないからです。
薬はいつも危険と隣り合わせという事もしっかりと理解した上で服用した方がいい。特にいつもよく飲んでた市販の風邪薬でスティーブンス・ジョンソン症候群というものを突然発症する事もあるんです。それが原因で両目を失明してしまった女性の記事を昔読んだことがあり、それから市販の薬でも怖いなと思うようになりました。
いつも飲んでいるから大丈夫と気軽に飲むのは辞めた方がいいと言うのが私の考えです。

私は医者でも薬剤師でもありません。でも色んな知識を色んなところから得ているので(特にまともな先生や実際に体験された方から直接聞いてます)それなりに普通の人よりも知識が豊富でまともだと思ってます。
ただひとつ言いたいのが医者が全部正しいかと言うとそんなことないお医者さんが世の中にめちゃくちゃいると言うのが非常に残念でなりません。それは兄が亡くなったときに感じました。言い方は悪いですが、病人は鴨がネギしょってきた状態と同じだからです。母も病院が出した薬の副作用で亡くなり、兄も弱っていたにもかかわらず、きつい治療を続けてその末亡くなった、その時にどちらも私が感じたことです。病院によっては自分の命が短くなる可能性があるので慎重に本当に良い先生を選ばないといけないと思いました。


私は中年の糖尿病ですが、それでも2日間の熱で完治しました。後遺症は昔の株のものだと思っています。毎日ニュース見ていますが、コロナで亡くなった報道は、持病や寿命で亡くなっただけで、コロナが直接な死因じゃない、でもそうカウントするように国から言われているんです。

PCR検査で陽性=コロナ陽性でもありません。他の菌でも陽性になる、偽陽性になるんです。肺炎菌なども陽性になります。なので結局検査なんて海外同様もう必要ない、検査で陽性になったとしても熱が無ければ登校したり出勤してもいいんじゃないでしょうか。風邪なんで。いつまでコロナ祭りを日本が続けるのか、助成金詐欺が横行していて本当に憤りが隠せません。

いい加減日本も他の国と同じようにマスクを外した方がいいと思います。
分類も早く5類にして、学校や保育園の制限もなくなり子供たちが普通の生活に戻れるように祈るばかりです。

※2類のままでは制限が取れないだけでなくいつまでも緊急な患者にベッドが空かないんですよ。

過度な消毒、過度なマスク着用は逆に免疫力を低下させます!!

10年に一度はインフルや風邪で高熱を出した方がいい。それは体内にいる癌細胞もその時一緒に死滅するから。
なのでそこそこ熱をだすのも大切な事。

日本も中国と同じで都合の悪いニュースはテレビで報道されません。
コロナが原因で死んでないのに死亡者数にカウントするようなシステムになっているので報道でも死亡者が沢山出ていますが、既往症や、他の病気、寿命が原因ですけどね・・・・

そんなことより、どのくらいの人がワクチン接種後に亡くなったか知ってますか?三回目でいきなり亡くなったり。その人数は半端ない。私の周りでもワクチン接種後に2人亡くなりました。30代と、40代の男性です。健康そのものだったのに。でも国はほとんどの人に関して「因果関係は不明」で片づけています。40代の男性は海外に住んでいる私の友達のその先の旦那様ですが、ワクチン接種後、朝見たらベッドで亡くなっていて、病院から「寿命」と言われたそうです。信じられません。

なので個人的な意見ですが、今はもう反ワクチン、コロナ茶番、マスク嫌い人間です。
色々なところで「マスク強制、消毒強制」は本当に迷惑なので止めて欲しい。

どこでもここでもマスクが外せなくなった日本人を見て、無知って怖いと思っている今日のブログ記事でした・・・・知らないうちにマスク依存症になりそれが気が付かないうちに「醜形恐怖症」を発症します。自分で気が付いていないだけで「精神病」になってる。マスクがパンツと笑ってテレビで言っている人たちはもうそうです。今後社内では積極的にマスクを外すよう徹底していくつもりです。それでもコロナが気になる人が勝手に自己防衛をしてください。外にも出ないで、意味のないマスクを2重でも3重でもマスクしてればいいんじゃない?と本当に思います。始終マスクをしている弊害の方がやばいという事、もう一度しっかり考えた方がいいと思います。

※個人的な意見ですのでご了承ください。