【デコプチカード】バレンタインおすすめテンプレート

本日ブログ担当のスタッフToです!もうすぐバレンタインですね。この時期は可愛いチョコレートが沢山あるので、売り場を見ているだけでも楽しくなります(*’▽’)
ついつい自分用が増えていく。。。w
可愛いチョコレートを見つけたら今度ブログで紹介しますね!

今回は【デコプチカード】アプリのバレンタインにオススメのテンプレートを紹介したいと思います。今年もバレンタイン用の新作テンプレートが1月19日(金曜日)から3週連続で追加される予定ですのでお楽しみに!
新作は→New Designからチック

テンプレートのダウンロードページで「バレンタイン」と検索するとバレンタインに関連するテンプレートが表示されます。
そんな沢山のテンプレートの中から可愛い隠しクリップがたくさん入っているものをご紹介します!

メッセージカード8

「メッセージカード8」はシンプルな手描き風のテンプレートです。ダウンロード画面には3種類のデザインが表示されています。

なんとダウンロードしてみると19個ものクリップが一緒に追加されます‼どれも可愛くてオススメです( *´艸`)。テンプレートのクリップを入れ替えてみたり他のテンプレートに追加することも、もちろん可能ですので是非ワンポイントに使ってみて下さい!

バレンタイン以外でも使えそうなクリップです♪

クリップの追加はレイアウト画面の「アイテム挿入」から、「クリップ」を選択します。ダウンロードされているクリップが表示されるので、追加したいクリップを選んでください!
※クリップはテンプレートと一緒にダウンロードされます。ダウンロードされていないクリップは表示されないので、先にテンプレートをダウンロードしてください。

クリップを使って世界で一つのオリジナルカードを作りましょう♪

デコプチカード詳細リンク2