LINEやインスタのQRコードを載せる

LINEのお友達追加のQRコードはまずLINEアプリから取得してください。

LINE→設定→プロフィール→マイQRコード

ここで表示された画像を端末に一旦保存します。

次に弊社のアプリのレイアウト画面の+ボタンから写真を選択します。

qrcode2

 

配置したら一旦プレビューさせてみてください。

qrcode3

 

プレビューさせた名刺は別の端末で読み取りテストをしてみてください。縮小しすぎるとQRコードの画像が壊れて読み取れなくなる可能性があるので読み取りテストが必要です。プレビューで読み取れなかったものは印刷しても読み取れません。

※LINEのQRコードはLINEのお友達追加専用なのでLINEについているQRコードリーダーでしか読み取れません。
※インスタグラムのQRコードも同様です。

qrcode

お客様ご自身で読み取りテストができない場合は弊社でもテスト可能ですのでLINE→お友達検索

@gpp6029k

上記IDをアットマークを含めて検索して頂くとすぐにデコプチコンシェルジュが対応します。
※お友達追加しなくてもトークは可能です。

簡単に名刺に挿入する事が出来ますよ。

みんな使ってる名刺ご用達アプリあなたもダウンロード

app-store-banner google-store-banner

qrcode

qrcode1

▼PC版無料アプリもあるよ▼

インストール方法
①まずはAdobe AIRをダウンロード【無料】
get_adobe_air

②次にデコプチプリントサービスのPC版をダウンロード【無料】

pc-banner

You Tube 紹介動画はこちらです