【デコプチカード】男性におすすめ!クールデザインテンプレート

デコプチカードでは4000種類ものオリジナルテンプレートをすべて無料にてご提供しております。
今回は男性におすすめのクールでビジネスシーンにぴったりな名刺・シールのデザインをご紹介いたします!

暗めの壁紙や背景だったり、落ち着いた模様のデザインなどが人気でご注文いただくことが多いです。

テンプレートはダウンロード画面で右下の検索マークから探せます。「クール」「ビジネス」でたくさんでてきますよ!

サムネイルを1つタップすると合計3つの異なるデザインが入っております!
3組で1つのテンプレートなので、一覧で表示されてるのはほんの一例なんです。お気に入りが隠れているかもしれませんので、タップして中身をぜひ見て検討してくださいね!

サムネイルをタップすると隠れたデザインが出てきます

ほかにもこんなデザインも!
「筆」や「墨」で検索するとかっこいい水墨画テンプレートございますよ。

「ステッカー」で検索すると落ち着いた雰囲気の枠やフレームのテンプレート。サンキューカードにも♪

可愛いだけじゃない!スタイリッシュでかっこいいデザインもデコプチカードでは多数取り揃えております。お洒落でクールな名刺で営業活動やお客さまの獲得にご活用いただければ幸いです。

4000種類以上のテンプレートデザインがすべて無料で使えるデコプチカードのダウンロードはこちらから↓↓