ポーたま ももち浜店

本日博多21のメンバーのお店「ポーたま ももち浜店」がプレオープンしました。お店がポップだったので、前々からやってみたかったバルーンアートを数日前から準備して、前日と当日にアレンジして持っていきました。本当は透明のメインバルーンはヘリウムガスにして何個か浮かせたかったのと、ロゴは反転ステッカーにして貼りたかったんですが間違えて買ったのでもう間に合わず。(ステッカーは剥がして急遽カードに)しかもあまりにも大きいものをプレゼントするとバルーンが故周りの雰囲気に合わず浮く気がして控えめのアレンジメントにしたら・・・地味すぎた・・・T T

テーブルに置いたら可愛いんですが、お店の邪魔になってもいけないし….って考えすぎました。塩梅が難しいですね。

持っていくときに雨が凄くて折角の綺麗なアレンジが・・・・T T

まさかの自作バルーンアート(笑)

テーブルに飾ったら迫力あったのに現場ではかなり地味に・・・(笑)

どうしても自分で作りたかったんです・・・T T 手作りって嬉しいじゃないですか~。(笑)

搬入時の風と雨で崩れてしまった・・・


ポーたま ももち浜店
〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3−2 TNC放送会館1階
TEL 092-834-3009
TIME 8:00am – 21:00pm

地面置きだったのでめっちゃ地味に・・・😅写真右の隅がそれです (笑)

実際の電気屋さんに行ったら巨大なものも小さく見える、所謂ソレです。

博多和牛BBQ

ポークおにぎりとは思えない上品で美しい演出!流石です。

一番に書いてあったビーフポーたまを頂きました。上品で写真映えしてポークおにぎりとは思えないクオリティの高さ!
お店の雰囲気もポップで何もかも可愛い!おにぎりを作っている人たちがみんなかっぽう着なので、何だか実家に帰ってきたみたいな、学校給食みたいなそんなエモい雰囲気を演出してる。流石ブランドプロデュース!

是非皆様も一度お試しください^^