外部フォントをアプリに追加してみよう!

外部フォントも追加できる名刺作成アプリ「デコプチカード」

デコプチカードはアプリの中のインストールコーナーだけでなく自分で購入したフォントなどもアプリにインストールする事が出来るよ!

 google-store-banner

qrcodeqrcode1

では弊社のリンクからインストールしてみよう

ダウンロードコーナーの地球儀のマークを押していこう。

font_03

リンク集が表示されるのでiPhoneユーザー様はMac版をダウンロード。Mac版がなければダウンロードと書いてあるところを押す。

font_04

デコプチカードで開くもしくは一覧から探して、「はい」を選択してインストール成功。
font_05

Androidユーザー様はWin版をダウンロード。Win版がなければダウンロードと書いてあるところを押す。
font_an_00

すると開くと下に出てくるのでそれを押してインストール完了。

font_an_02

では実際にフォントを使ってみよう

レイアウト画面のプラスボタンから「文字」を選択。

文字入力画面の左端を押すと、フォント一覧の一番上に入っていると思います。

font_06

※変換しても出てこない漢字はそのフォントにその漢字が入っていないということです。

みんな使ってる名刺ご用達アプリあなたもダウンロード

 google-store-banner

qrcode

qrcode1

▼PC版無料アプリもあるよ▼

インストール方法
①まずはAdobe AIRをダウンロード【無料】
get_adobe_air

②次にデコプチプリントサービスのPC版をダウンロード【無料】

pc-banner