注文できない

アプリから注文できない場合、原因がいくつかあります。原因3は少し厄介なので画像つきで説明します。

【原因1】
お客様の端末のメモリが少ない※メモリは容量とは別です。
【対策】
メモリの少ない機種で起きる現象です。レイアウト画面上でのクリップの同時配置可能数はお使いの端末の性能によって異なります。クリップの個数が多くなると先に進めなくなると思いますのでクリップなどの数を減らしてみてください。


【原因2】
電波状況が悪い。
【対策】
一旦端末の電源を落として再度立ち上げ、WIFIをオフにしてご注文下さい。


【原因3】
レイアウト画面でも沢山のクリップを入れていない、電波も良いのに注文できない場合は、アプリのインストールに失敗している事が考えられます。その場合はインターネット検索は出来るのに弊社のアプリの料金表やヘルプ、インフォメーション画面も見れません。
【対策】

◆過去の注文履歴などがあるお客様

①アプリの履歴画面からバックアップをとる
(右上の雲マークからバックアップ画面に進む)

backup_ios01
②設定画面のスクリーンショットを撮影する
※バージョン番号の下のIDが必要です

setting
③アプリを一旦削除→再インストールする

app-store-banner google-store-banner

④履歴画面からバックアップの復元をする

backup_ios02
※見れなかった画面が見れるようになったら成功です

⑤新しいアプリの設定画面のスクリーンショットを撮影する
※バージョン番号の下のIDが必要です
setting
⑥弊社まで設定画面のスクリーンショットを2枚LINEよりお送り頂きお手続き下さい。
◎LINEでお問い合わせ
@gpp6029k
上記IDを@マークから全てコピーしてLINEの設定->友達->ID/電話番号より検索下さい。友達追加しなくてもチャットでお問い合わせできます!(365日対応)

◆初めてインストールしたばかりのお客様

一度アプリを削除し再インストールしてください。
無料ダウンロード▼▼


app-store-banner
 google-store-banner

qrcode

qrcode1

▼PC版無料アプリもあるよ▼

インストール方法
①まずはAdobe AIRをダウンロード【無料】
get_adobe_air

②次にデコプチプリントサービスのPC版をダウンロード【無料】

pc-banner