デコプチカードで使える決済方法のご紹介

デコプチカードではお客様のスタイルに合わせて6種類の決済方法をご用意しております。

①クレジットカード
②携帯3キャリア決済
③楽天ペイ
④ヤフーウォレット
⑤ウェブマネー
⑥コンビニ支払い

※決済が完了した時点でキャンセル修正が出来なくなってしまいますご注意ください。

キャッシュレス決済

自宅にいながらさっと注文完了まで出来ちゃうお手軽な支払い方法。
お使いの決済によってはポイントなどがたまる場合も!

①クレジットカード

Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/DISCOVER
上記をご使用する事が可能です。

②携帯3キャリア決済


お使いの携帯会社の(docomo、au、Softbank)携帯電話料金や通信料金とまとめてお支払する決済サービスとなります。
クレジットカードを持っていなくてもお手軽に使用できます。

③楽天ペイ

楽天ペイは楽天グループが提供するスマホ決済サービスです。
1度登録を済ませれば簡単に決済が可能です。

④Yahoo!ウォレット

Yahoo! JAPANが運営しているインターネットでオンライン決済ができるサービスです。
1度登録を済ませれば簡単に決済が可能です。

現金決済

クレジットカードが無い場合や管理、代理等で現金をご使用になりたいお客様にも対応しております。

⑤ウェブマネ―

コンビニ等でウェブで使えるお金に変換する事が出来ます。
ご注文前にご用意していただく必要がございます。
場所によってカードタイプやレシートタイプなど違いがあるようなので詳しくは店頭の方にお尋ねください。

⑥コンビニ支払い

注文後送られてくる番号を元にコンビニでお支払いいただく事で注文が完了いたします。
支払い時に手数料がかかりますが支払っていない場合は自動キャンセルとなります。

様々な形でお支払いいただく事が出来ますのでカードを持っていない方やお家でさっと済ませたい方にもおススメ!
是非1度名刺やシールを作成してみませんか??

作成中に困ったらアプリの?ヘルプ内のお支払い方法をご確認ください。
決済の詳細はそれぞれのサイト等をご確認ください。

様々な決済が使えて便利なカード&シール作成アプリデコプチカードは大好評配信中!