【デコプチカード】注意が必要な色~シールの場合~

カードでも注意が必要な色をご説明しましたがシールも殆ど同じです。
印刷自体は同じところでお願いしておりますので用紙の差がありますが使えるインクは同じとなります。

①白
②蛍光色
③金銀、ラメなどのキラキラしているもの

上記は特殊インクとなり現時点では再現する事が出来ません。

①白は特に気を付けてください!
透明PETは白い部分=透明になってしまいますのでご注意を!
イラストを白く塗っていたとしても白インクは非対応な為、透明PETを選ぶと透明になってしまいます。
白いデザインには通常のシール用紙をご使用くださいね。

注文設定で用紙を切り替えると表示されているイメージサンプルも変更されます。

こちらは通常のシール紙
透明PETに切り替えると白い部分が透明(台紙の色)になります

透明PETシールは55×55mmと80×50mmのみ取り扱いがございます。
小さいサイズ(35×35mm)の透明PETシールは現時点ではお取り扱いがございませんのでご注文の際ご注意ください。

透明部分以外はカード印刷と同じとなりますのコチラをご確認ください。

サイトリニューアルと共にデコプチカードで注文できる商品をサイズ別でもご紹介しております!
使用例などのサンプル画像も沢山作ったので見てみてくださいね♪

スマフォ1つでカードやシールが作成できちゃうデコプチカード大好評配信中です。
作成中の困ったことはLINEサポートでご相談ください!!