【デコプチカード初心者講座】テンプレートをDLしてみよう!

名刺を作りたい!
でもちょっとアプリを操作するのは苦手、そんな方でもデザインテンプレートを選ぶだけでお洒落な名刺が出来るデコプチカードはとってもおススメ!

わかりやすさを重視して細かくご紹介しているので少し画像が多くなっております。
一緒に操作するとより分かりやすいと思います!
①テンプレートを検索する。
②テンプレートをDLする。
③DLしたテンプレートを使用する。

実際は3ステップとなりますので是非テンプレートDLしてみてくださいね♪

①テンプレートを検索

❶TOPの左下のアイコンをタップ
❷テンプレートの虫眼鏡をタップ
❸左下の虫眼鏡をタップ
❹検索バーにキーワードを入力
❺ワードを含むテンプレートが表示
下にスクロールで他も確認可能。

テンプレート一覧に表示されているチェックマークは既にDLしたテンプレートとなります。

②気に入ったテンプレートをDLする。

❻お好みのテンプレートをタップ
❼右下の緑のボタンでDL開始
❽DL完了、OKをタップ。

現在テンプレート1つにつき3つのデザインが一緒になっています。
タップする事でお気に入りのデザインが見つかるかもしれません!
検索ワードと異なるテンプレートが表示されている時は一緒に入っているデザインや表に出ていないがDLすると使える素材(隠しクリップ)が当てはまっている場合があります。

③DLしたテンプレートを使用する。

DLしたテンプレートを使用してみましょう。1度TOPに戻ってください!

❾真ん中のSTARTをタップ
❿作成したい方をタップ
⓫DLしたテンプレートが表示
⓬情報入力
⓭完了

⓬の情報入力はテンプレートによって入力できる内容が異なります。
必要な情報はレイアウト画面の左下+ボタン、文字入力から可能です。

デコプチカードのデザインの種類はなんと4000以上♪
是非検索して自分のお気に入りを探してみてくださいね!