デコプチカードでスタンプカードを作成!

お客様が作成されるカードの中でもよく見かけるスタンプカード。
お店のキャンペーンやリピーターを増やすのに導入を考えている方々は是非1度デコプチカードで作ってみませんか?

スタンプカードと検索すると色々な種類のテンプレートが出てきます。
スタンプの枠をもっと増やしたい、減らしたいそんなお客様はご自分で調節できるようにスタンプカードのテンプレートには表に出ていませんが色々な数のスタンプ枠が入っています。
手間はかかりますが形によっては枠1つだけ入っているものもあるので好きな数だけ増やして配置する事も出来ちゃいます。

右にスクロールする事でテンプレート内に入っている素材を確認&配置できます。

カードサイズも正方形から縦長までお好きなサイズに変更可能!!サイズに合ったスタンプ枠を+ボタンから選んで配置するだけ。

元々配置してある枠を使わなかった場合はタップしてゴミ箱を押すだけで削除できるのでお好きな枠と入れ替えてくださいね。

今回はわかりやすい様に同じテンプレート内の素材を使用しましたがDLしているテンプレートならば全ての素材を共有で使うことが出来ます。
もちろんお客様の携帯に保存されている画像や写真も、レイアウト画面左下の+ボタンから追加してくださいね。

様々なカスタムが出来ちゃうデコプチカードは大好評配信中です。
デザインのリクエストも受付中!LINEやメールなどのお問い合わせからどうぞ♪