【デコプチカード】野菜&フルーツのオススメテンプレート❀

デコプチプリントサービスは毎週金曜日に新しいデザインのテンプレートを追加しています!
笑えるネタ系からお洒落なテンプレート、季節のイベントまで様々取り揃えております⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今回は野菜&フルーツのテンプレートの紹介です✻

食欲の秋は過ぎてしまいましたが、冬は寒さに負けない様栄養を溜め込んでいるので美味しいものが多いです☆ほうれん草や白菜、大根などたくさん食べて、寒い冬を乗り切りましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

このテンプレートはすべて自分の好きなように組み合わせる事が可能で、世界に一つだけ、自分だけのカードが作れます♡

見ると甘いフルーツが食べたくなる♡テンプレート

小さなフルーツにきゅんとしちゃうテンプレート

優しい色合いの可愛い水彩テンプレート

野菜の写真を使ったモダンでお洒落なテンプレート

シンプルなモノクロの線がエモいテンプレート

上記のテンプレートはすべて自分の好きなように組み合わせる事が可能で、世界に一つだけ、自分だけのカードが作れます❁是非あなただけのオリジナルカードを作って下さいね♡

履歴からリピート注文も楽々なカード&シールアプリ【デコプチカード】は大好評配信中!