コストコでお勧めする美味しい食材、他

みなさんコストコにはよく行きますか?
たまに行って大量買いして失敗する事もありますよね・・・・
最近はお惣菜コーナーも更に充実してきて、自分で作るキットみたいなのもたまに売ってます。
一度、イカ墨のパエリアをお惣菜コーナーで買ったので恐る恐る試してみたら意外に美味しかったです!
あれからは一度も見てないので残念ですが是非定番にして頂きたい。

お勧め食材

バター。よく使うのでまとめて買ったらお得です。

トマトソース

このトマトソースはサバ缶と合わせるだけで立派なトマトソースになります。
ケイパーなど加えてパスタと和えるとかなり本格的な味に!かなりお勧め。

海苔フレーク

意外と何にでも合う。地味にお勧めします。

ライオンコーヒー

王道です。もうコーヒーはずっとこれです。豆タイプがあれば嬉しいんですけど滅多にないですね・・・

冷凍エビ

安くてお得です。いつもここで買ってます。

アジアンFOODレトルトBOX

これはやばかったです。お店の味です。コストコが定番にしてくれたら嬉しいです。
しれっと出してもレトルトとは思えない本格的な味です。

番外編

・鮭の骨抜きパック・・・脂がのっていて骨もないし安くて非常に美味しいです。
・トイレットペーパー・・・沢山あって1ロールも大きくて重宝するので必ずコストコで買ってます。
・キッチンペーパー・・・量が多くて激安なので気兼ねなくバンバン使えます。もう台ふきは使わなくなりました。
・丸鶏・・・・一羽ごろんと売っているスーパーはなかなかありません。
・牛タンブロック(皮なし)・・・タンシチューにおすすめ!
・クリームチーズ・・・うちはいつもKIRIのクリームチーズをまとめて買っておきます。
・スパークリングワイン・・・種類が色々ありますが一番安いのでも非常に美味しいです!お勧め。
・ゴールデンキウイ・・・時期がありますが、でかいパックがかなり安くて1個1個が大きくてお勧めです!