【デコプチカード】カード⇔シールの切り替え

デコプチカードは全てのデザインテンプレートが名刺&シールで使えます。
縦型のデザインもサイズを切り替える事で四角のデザインへ変更可能♪
カードデザインの数=シールデザインの数、となるのでシールにも4000以上のデザインが!
更に他のテンプレートとのパーツと自由に組み合わせができるので1億とおり以上の組み合わせが可能になります。

今回は途中からカード→シールへの変更の仕方を紹介(サイズ変更も同様
間違ってカードから作り始めた場合やカードのデザインが気に入ったのでそのままシールもお揃いで欲しい時などに便利です!

やり方は簡単!
①左下のメニュー4つの左から3番目(矢印が交差しているマーク)をタップ

②サイズ変更メニューが開きます。画面下にカードとシールの切り替えボタンがあるのでタップ

③変更したい形をタップ。確認ウィンドをよく読んでからはいをタップで変更完了

④文字やクリップの位置を調節して完成です!

色々追加するときは下の「+」ボタンを押していただくと更に色んなものが追加できます。
既に配置してあるものを編集するときは「ダブルタップ」
アイテムを「1度だけタップ」すると左横からメニューが出てきますので
コピー、裏面にコピー、左右反転、ゴミ箱、縁を付ける・・・・などなど色々編集ができます。

左のメニューは選択中のアイテムに対して行う動作、下のボタンは左から、アイテム追加、背景、サイズなど変更、テンプレート変更となります。一番右下の3本線はグリット表示の調整ができるようになってます。

シールはA面だけデザインすれば1種類ですが、B面もデザインすれば2種類のデザインが
その決まったシールの中で半々に割り付けられて印刷されます。
もちろんA面だけでもOK!用途に合わせてご注文ください。

アプリはヘルプを読まなくても感覚的に使えるように作ってあります。

名刺もシールも作成出来る便利なカードアプリはコチラからDL↓↓