素材をダウンロードしてアプリに追加してみよう

自分で自由にデザインできる名刺作成アプリ「デコプチカード」

基本的にデコプチカードはデザインする事の楽しさをお客様に提供しているサービスです。ただ単に名刺印刷をお客様に提供しているのではありません。名刺や名刺サイズのデザインが作れる基本となるテンプレートを無料で配布しそのテンプレートをベースに自分流のデザインが作れるとても奥の深い、楽しいサービスです。

テンプレートだけで満足しているお客様は全体の10パーセント弱。ほとんどのお客様は何かしら他のテンプレートのパーツと組み合わせて自分流のデザインを作っているそんなアプリをあなたも体験してみてください。

みんな使ってる名刺ご用達アプリあなたもダウンロード

app-store-banner google-store-banner

qrcode

qrcode1

まずはテンプレート素材をダウンロード

作成途中のレイアウト画面からもダウンロードできますが、トップ画面の右下のダウンロードボタンからダウンロードしてみましょう。

newTop

この左端の1このボタンを押すと

ダウンロードコンテンツ画面に行きます。

ダウンロードコンテンツ画面

各ダウンロードの虫眼鏡マークを押すとダウンロード一覧に行くのでとりあえずここではテンプレートのところの虫眼鏡をタップしてください。

S__31998036

 

ダウンロード一覧画面

上から順に新しいものが表示されます。

S__31998035

おすすめ、人気、全て、検索があるのでここでちょっと検索してみましょう。

テンプレートを検索する

検索は右端下の虫眼鏡からです。WEBの検索同様、空白を入れて複数のキーワードを入力するとそれに引っかかったものだけ表示されます。

S__31998034

 

ダウンロードしたらアプリの中に入ります。

作成する際、テンプレート選択ボタンからみると一番上に最新のものが表示されます。

S__31998033

 

みんな使ってる名刺ご用達アプリあなたもダウンロード

app-store-banner google-store-banner

qrcode

qrcode1

▼PC版無料アプリもあるよ▼

インストール方法
①まずはAdobe AIRをダウンロード【無料】
get_adobe_air

②次にデコプチプリントサービスのPC版をダウンロード【無料】

pc-banner