使いたいテンプレートがない

ごく稀に「使いたいテンプレートがない」「ビジネス用のシンプルなものがない」「ショップカード用のテンプレートはいつ追加されますか?」など弊社のアプリのそもそものコンセプトをご理解いただいていないお客様からレビューを頂く事があります。

弊社のアプリはデザインするのが面倒なお客様をフォローするためテンプレートから簡単に作れる機能を基本としていますが本当の狙いは「デザイン出来ない人がプロ並みのデザインを自分で生み出せる」ところなんです。
とにかく自分好みのテンプレートをテンプレート画面のプラスボタンかアプリトップのカートボタンよりダウンロードします。

2016-05-11 15.02.37

ダウンロードしたものは全て部品としてバラバラに入ってます。

好きな部品をタップしてみてください。
2016-05-11 15.00.02

レイアウト画面に挿入されます。

2016-05-11 15.02.41

要らない文字やイラストなどはゴミ箱に捨ててください。
追加したいものがあれば下の+ボタンから何でも追加可してください。
(AndroidとiOSで若干デザインが違います)

なのでほとんどのテンプレートのデザインは故意的に凝った作りにしています。

そうすることでオリジナリティあふれる作品が出来るのです。

この3つの会員証用テンプレートをショップカードにした例です

501-6
これだけ自由にデザイン出来るのです。もちろん自分の写真を背景にしたりクリップとして読み込んだり、色々な事が可能です。

アプリもテンプレートも印刷してお届けする送料も無料!
是非ダウンロードを!
アプリストアから「デコプチカード」で検索するか以下よりダウンロードしてくださいね。

===お洒落名刺作成アプリ「デコプチカード」
〇iOS
https://goo.gl/lPhKiz
〇Android
https://goo.gl/ZBKsjE

===デコプチプリントサービスP
〇PC版AIRソフト
http://p.decp.jp/
※PCよりアクセスしてソフトをダウンロードしてください