【デコプチカード】荷物が返送になってしまった場合は?

宅配便ですと保管期限切れ
メール便は住所不備等のなんらかの要因で商品が返送されることがあります。

そうなった場合、弊社に返送商品が到着した時点でお客様に電話とメールでご連絡致します。

宅配便は保管期限切れ後、メール便の返送は発送から大体10日前後で弊社へ到着いたします。

注文してすぐお届け先不備に気が付いた場合は弊社まで、すぐにご連絡ください。
出荷前に間に合えば、工場へお届け先の修正を依頼いたします。
既に出荷してしまった荷物は住所を変更する事が出来ません。
※宅配便の場合、追跡番号を元に郵便局へお問い合わせください。

返送にはデメリットしかございません。

・商品が届くのにさらに時間がかかる(10日程度+振込確認後3~4日)
・弊社まで再配達希望や正しいお届け先の連絡
・再配達料が発生する(料金変更がある為メールを確認)
・件数が少ないので銀行振り込みしか対応していない
・銀行によっては振り込む際、手数料がかかってしまう

メール便の返送理由を一部ご紹介!!

特に多い返送理由は店舗名抜けです!

会社や店舗等、仕事先に届けたい場合、個人名のみですと返送となってしまう可能性が大いにございます。
住所の最後に店舗名、会社名等を必ずご記入ください。
配送する方によりますが誰が担当になってもお届け出来るようにアプリ内でもお願いしております。

次に多いのが住所間違いです。

郵便番号でわかる範囲であれば届くことがありますが番地や部屋番号が違うと返送対象です。
マンション名の記載をしていない方も多くみられますのでなるべく住所は詳しくお願い致します。

その他の返送理由は↓記事の②をご確認ください。

返送となり弊社から連絡後の流れ

弊社から連絡

再配達料銀行振り込み
(振込先はメール、ヘルプを確認)

料金確認後、再出荷

お受け取り

※返送の場合、複数ご注文のお客様は量にもよりますが同梱可能です。

返送になってしまうと大変お手数ですのでお届け先をしっかりご確認くださいね。

4000種類のデザインが全て無料のデコプチカードは↓↓よりDLください!!