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商品について

断裁がズレている

色がモニターで見た時と違う

文字が小さすぎる

支払い方法を教えてください

間違えたのでやり直ししたい

配達方法を変更したい

再注文したい

デザインを人に送りたい

写真を挿入したい

QRコードを挿入したい

QRコードが読み取りできない

決済の途中でアプリが落ちた

注文したものをキャンセルしたい

お届け先を間違えた

携帯を機種変したので引継ぎしたい

注文したデータを編集して再注文したい

シールのA面/B面ってなんですか?

 

 

【よくあるご質問】

 

断裁がズレている

断裁のズレで1~2mm程度のものは許容範囲とさせて頂いています。
オンデマンド印刷は版を作らなくて済むというものですのでどうしても印刷と断裁する際にズレが生じます。1mmのズレも容認できないような商品の場合は他社で版を作って印刷する印刷方法の「オフセット印刷」をお勧めいたします。オフセット印刷は簡単にデザインなどが変更できない、変更するたびに高額な版代が掛かってしまいますがズレがありません。
格安のオンデマンド印刷でズレを目立たないようにするには、枠デザインをなるべく使わない、または使っても両面に枠などを使わないなどデザインの工夫をして頂く必要がございます。

 

色がモニターで見た時と違う

印刷の色はCMYK、モニターで表現する色はRGBという別の表現方法で色を表現しておりますので、どうしてもモニターとの差異は出てきます。
色によってはかなり大きく差が出てしまう事がございますので、その点はご了承ください。
詳しくはアプリのヘルプ「色について」をご参照下さい。

 

文字が小さすぎる

推奨の文字サイズはテンプレートの中で設定している電話番号やご住所などの部分です。
お客様の好みでそれ以上小さくも出来ますが、かなり見辛くなります事をご了承の上編集をお願い致します。

 

支払い方法を教えてください

以下の6種類になりました 
・クレジットカード 
・Yahoo Pay 
・楽天ペイ 
・携帯3キャリア決済 
・コンビニ決済 
・WEB Money 

 

間違えたのでやり直ししたい

ご注文が確定してしまったものについてはキャンセルや修正が出来ません。

但しコンビニ決済でレジでまだお支払いされていない場合はキャンセル可能です。
その場合、お支払いを放置して頂ければ2週間後に自動キャンセル扱いとなりますのでご安心下さい。

再注文される際はスタートボタン、もしくは時計マークの履歴画面から再注文してください。
必ずレイアウト画面を通過して注文へ進むようになっておりますので、修正箇所をご修正いただきご注文ください。

 

配達方法を変更したい

ご注文が確定してしまったものについては配達方法の変更も含め出来ません。

但しコンビニ決済でレジでまだお支払いされていない場合はお支払いをせず、スタートボタン、もしくは時計マークの履歴画面から再注文し配達方法を変更してください。
コンビニでのお支払いをしなかったご注文分は2週間後に自動キャンセル扱いとなりますのでご安心下さい。

 

再注文したい

アプリ中央時計マークの中に保存したもの、注文されたものが混在しております。
その中の該当の商品をタップし、右下の青いアイコンを押していただければ新しくレイアウト画面にデータが展開されます。
そこで編集したい部分があれば編集していつものように右上のチェックマークで進んでご注文、決済まで完了してください。
決済後アップロードボタンが表示されますのでそのボタンを押してご注文完了です。

 

デザインを人に送りたい

iOS版同士でしたら履歴画面から作成途中のものをそのままそっくりお友達に送ることができます。詳しくはアプリの?の中のヘルプ、「送受信」の項をご参照下さい。

 

写真を挿入したい

お好きな写真を何枚でも入れる事が可能です。型抜きや自由に切り抜く機能も搭載されています。
詳しくはアプリの?の中のヘルプ、「画像」の項をご参照下さい。

 

QRコードを挿入したい

他社のQRコードを読み込む場合は画像を挿入する要領で挿入します。
レイアウト画面で縮小しすぎると他社のリーダーで読み込めなくなります。
弊社では他社のQRコードに関する保障まではできません。ご心配な場合はLINEから読み取りテストの依頼を無料でお受けいたします。

 

QRコードが読み取りできない

QRコードが正しく読み取りできない場合
・画像として他社からもってきたQRコードを小さくしすぎた
・QRコードリーダーがリンクを把握しないもので読み取ろうとしている。
※アプリの中で生成し正しく作成されたQRコードで読み取りが出来なかったケースはございません。
※また他社のQRコードでの不具合、QRコードリーダーの不具合の場合は補償対象外です。

 

決済の途中でアプリが落ちた

まずは一度弊社までお問い合わせください。重複してご注文しないようお願い致します。
LINEでは365日サポートしております。

 

注文したものをキャンセルしたい

ご注文が確定してしまったものについてはキャンセルや修正が出来ません。

但しコンビニ決済でレジでまだお支払いされていない場合はキャンセル可能です。
その場合、お支払いを放置して頂ければ2週間後に自動キャンセル扱いとなりますのでご安心下さい。

再注文される際はスタートボタン、もしくは時計マークの履歴画面から再注文してください。
必ずレイアウト画面を通過して注文へ進むようになっておりますので、修正箇所をご修正いただきご注文ください。

 

お届け先を間違えた

LINEよりご注文番号とお名前、正しいお届け先を発送される前にお伝え頂ければ変更可能です。
ただしアプリの中の情報はそのままになっておりますので再注文される際は必ずご住所を訂正してご注文下さい。

 

携帯を機種変したので引継ぎしたい

古い機種と新しい機種の両方が必要です。
やり方はアプリの中の?マーク「【必読10】データの引継ぎについて」をご参照下さい。

 

注文したデータを編集して再注文したい

アプリ中央時計マークの中に保存したもの、注文されたものが混在しております。
その中の該当の商品をタップし、右下の青いアイコンを押していただければ新しくレイアウト画面にデータが展開されます。
そこで編集したい部分があれば編集していつものように右上のチェックマークで進んでご注文、決済まで完了してください。
決済後アップロードボタンが表示されますのでそのボタンを押してご注文完了です。

 

シールのA面/B面ってなんですか?

シールは一度のご注文で2種類のシールが作れるようになっております。
1種類だけで良ければA面だけをデザインしてそのままご注文に進んでください。
2種類作った場合は2種類がそれぞれその枚数の中で半分に面付けされ、シールになります。
※40枚の場合(A面デザイン20枚/B面デザイン20枚)


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