【デコプチカード】人気のネコのイラストテンプレート続々更新中♪

デコプチカードは、現在も新しいデザインのテンプレートを毎週更新中です。

テンプレートはすべて無料でダウンロードできるので、とりあえずダウンロードして、みていただきたいと思っています。

テンプレートは基本的に3種類で1セットになっていますので、1つダウンロードすると3つのデザインのテンプレートが使用可能になります。

ダウンロードした後、不要だと思ったテンプレートやアイテムは設定画面から削除することも可能なので、スマホの容量不足が気になる方はご利用下さい。

現在は、人気のネコのイラストのテンプレートを新たに作成中♪

“ネコ”で検索するだけでたくさんの既存テンプレートが出てきます。

かわいいネコのイラストは、ペットの飼い主さん同士の交流に役立つ「ペット名刺」作りにもオススメですが、
シールやメッセージカードなどオリジナルのグッズとして使用するのにも人気です!

テンプレートを元に、背景の色を変更したり、イラストクリップを組み替えるだけで、簡単に自分好みのオリジナルデザインにカスタマイズできるのが「デコプチカード」の大きな特徴です。

テンプレートデザインのリクエストも大歓迎!

メールやリクエストフォーム、LINEなどからいつでもお問い合わせください♪
※必ず採用されるわけではないのでその点はご理解ください。

無料のテンプレート4000種以上!
デコプチカードのダウンロードはコチラから↓↓