弊社からの請求書について

あいきゃっちpsd


ご請求についてのQ&Aもご参照下さい。

弊社は携帯公式サイトを運営している株式会社ゲイトウェブという会社です。

今回ご請求書を送った方々にこの場を借りてご説明させて頂きます。

弊社からのご請求書を「架空請求」などとお問い合わせ頂いておりますが、お客様のデータは正規の通信会社からのリストを元に過去一年分のデータを集計しご送付させていただいたもので、架空請求などでは一切ございません。

通常、通信会社(ドコモやKDDI)が電話料金とコンテンツ情報料を合算しお客様にご請求していると思いますが、回収期間が一定期間を過ぎますとその期間内に回収できなかった詳細とお客様データをコンテンツ運営会社に通知(譲渡)してきます。

お心当たりのないお客様は、店頭の携帯電話販売店で「新機種に機種変更」の際、「新機種割引料金を受ける対価」として複数の公式サイトに、お客様承諾の上ご登録されている、もしくはお子様がご入会されたかのどちらかだと思われます。

使っていないといわれるお客様もいらっしゃいますが、月額サービスは使っても使わなくても料金は発生致しますので何卒ご理解頂きたいと思います。

【滞納は携帯電話会社に支払ったので支払済みと思われているお客様】

毎月、通信会社【ドコモ/KDDI】から、電話料金とサービス料金を合算しお客様に送られてくるご請求書ですが、電話料金と合算して請求するのは一定 の期間内のみで、それを過ぎると電話料金とサービス料金に請求を切り離し、通信会社からは電話料金の滞納分だけの請求をお客様に送っております。

よって過去にお客様がお支払いされたと思われている滞納金は電話料金の利用分だけです。
もし過去に回収できていれば携帯電話会社から回収不能顧客リストとして弊社に譲渡されて来るはずがないからです。

現在サイトにはご登録されていない方についても過去の未回収分のみご請求させていただいている次第です。

ご請求についてのQ&Aはコチラ

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

Follow me!


シェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。